人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルっとした唇みたいな可愛いイチゴ


プルっとした唇みたいな可愛いイチゴ_e0159576_08483764.jpg
なんだかフルーツが食べたいなぁ、
って思った日、 お仕事の帰りにスーパーに行って
イチゴを買ったの。

2月に入ってちょっと春な気分だよね。
夕方、暗くなるのも 遅くなってきたし☆

とても可愛い形のがあって、
面白いなーと 思って、
このパックを選んで、
レジの所に到着。

レジのお姉ちゃんが、イチゴをスキャンするときに
あ!すごく可愛い、これ!って言って
気が付いて、笑っていたので
そうでしょ、まるで唇みたいでしょう、って私も
答えて、二人でちょっと盛り上がりました。


バレンタインにもいい感じ!?笑

ちょうど家に材料もあったので、
簡単なイチゴ大福も作れるな、なんて
一瞬思ったけど シンプルに
ピュアなフレッシュ感を楽しみました。

家に帰って見せたら、
すごく大きいね!ってびっくりしてました。
まさに💋の形の🍓で、とっても可愛かった♪






by happycanada | 2017-02-10 09:04

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ