人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム料理(アジア味^^落ち着く)、ブラウニーとコーヒーで読書タイム

新しくできたベトナム料理の
お店に行ってきました。
ベトナム料理(アジア味^^落ち着く)、ブラウニーとコーヒーで読書タイム_e0159576_23202054.jpg
ほんと、器が大きいですね。
スープと麺、落ち着く。

☆ ☆ ☆

いただきもののブラウニー。
ベトナム料理(アジア味^^落ち着く)、ブラウニーとコーヒーで読書タイム_e0159576_23213226.jpg

濃い感じが出てます。
重みもずっしり。
ブラックコーヒーと一緒に

味は巷のブラウニーより
ネッチョリせず、わりとアッサリでした。


本を読むの、好きです。
読みたかった本があるので、
コーヒータイムの後に、
ゆっくり本を読もうと思ってます。
のんびり週末^^。


by happycanada | 2019-06-17 00:17 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ