人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な飲茶^^ゴージャス派手系、天井からクリスタルのメープルがキラキラ

久しぶりに飲茶、行ってきました!
天井からきらびやかな
メープルの葉が吊られてて
天井の鏡に反射してキラキラ。

丸テーブルの回るとことは
深いパープルで、大理石風
アメジスト カラー(笑)。
見えますか、飲茶の後ろの
ディープパープル。

綺麗な飲茶^^ゴージャス派手系、天井からクリスタルのメープルがキラキラ_e0159576_20353355.jpg


なぜか結構、木のマスに
入ってくる。
オシャレ系。

えびちゃん、ハーガオは
4つの小さな皿の、
ダシの中に入ってて
ちゅるるん、モチモチでした。

タロイモとチキンの
春巻きはサクサク。

シュウマイは、トビッコの他に
カツオブシが上に乗ってて、
シュウマイとカツオブシ、
意外にも合いました(笑)!

お客さんはほぼ中国人。
カナダにいながら、
中国に来た気分を味わえます。


by happycanada | 2019-06-23 20:47 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ