人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北米で話題のコレ(カナダの衝撃もの;笑)カナダ人も目が点!、全然関係ないが「アリスのアフタヌーンティー」 ^-^


カナダのコレ、すごい*0*)と話題になってる。見た?
アメリカ人から「え?カナダでは、普通なの?」と言われたり、
カナダ人は「アメージング、いろんな意味で、、、」と、
カナダ人ですら、驚いている、人気のこの動画!
恐怖?笑える?驚き!可愛い?!
疲れた日々の、癒し動画(笑)?

一言。カオス、、、。
こんなの見たことないわ!
見て、いろんな意味で楽しめる?!

これ見て「キャー!なんか怖いー!!」って
「これって...ジブリの、ポンポコ状態だね(笑)」
「これ、ヤバい」「見てるだけなら可愛い?!」と。
カナダ人も圧倒。。。
ガクガク ブルブル、驚きを隠せない(笑)!

「どこから来た?」ってくらい、ワサワサ。
東カナダの田舎の家らしいが、スゴイ数。
警察のRCMP(The Royal Canadian Mounted Police )を
退職した、勝手に、通称 ラクーンおじさん。
YOUTUBEはこちら↓ ぎゃぁー、と言いながらも、見たワタシ(笑)



「どこの人だろうね?」て見始めてすぐの頃に言ったら、
「あー、やっぱりカナダ東のアクセント
あると思った。トレーラーパークボーイズの、
バボーズみたいな、マリタイムの
アクセント(^^ 優しい良い訛り)!」
って言って、納得してたわ。

カナダ東のノバスコシアのオジサンの、
ラクーン チャンネル(笑)。

アメリカ人が「カナダのラクーンはこんなに太ってるの?」
って聞いてて「寒いからじゃない?」って声もあったが(笑)、
おっさんが、ただ単にエサあげすぎじゃないデスカ(笑)?
太っちょな、まんまるラクーンたちです。

家の中の猫ちゃんも、なんだあいつら?!って、
怖そうに、じーっと窓から見てる(笑)。引くよね、猫ちゃんも^^

さてさて、週末お家でティータイムした☆
アリスの可愛い紅茶が売ってたので、つい買ったのよー。
アリスのアフタヌーンティー

Whittard Of Chelsea Alice In Wonderland、
イングリッシュブレックファースト(青缶)
フレーバード ウーロン(黄色缶)もあったけど、
(ピンクの缶)フレーバード ブラックティー

中には、ブルーやいろいろお花も入ってる。
ベリーっぽい爽やかな香りもしてる♪缶も可愛い!
北米で話題のコレ(カナダの衝撃もの;笑)カナダ人も目が点!、全然関係ないが「アリスのアフタヌーンティー」 ^-^_e0159576_00401742.jpg
女王、口開けて、寝ちゃってる(笑)?!
笑える。親近感(笑)?!

ティータイムのお供。写真右の
可愛い緑の、ピスタチオのマカロンも買った。
キュートな箱に入ってます。



缶の裏側の絵は、こんな感じ。
ニヤァーなスマイル(笑)
猫なのに、、、、まんまる具合が、、、
先ほどの、強すぎる印象のラクーン!
あの動画のラクーンの背中に見えてしまう幻想(笑)。
スコットランドのショートブレッドも買ったよ。
北米で話題のコレ(カナダの衝撃もの;笑)カナダ人も目が点!、全然関係ないが「アリスのアフタヌーンティー」 ^-^_e0159576_00415331.jpg
下のタルトは、こちらは秋らしく、パンプキン系!
パンプキン パイ用のスパイスが入った、
シナモンやナツメグなど香り豊かな、
ピーカン ナッツ入りのタルトも用意。

マカロン食べてた時の反応は、
これといって特になかったが(笑)
「このタルト!これ、美味し過ぎるー!
パンプキンスパイスが良い!と、
喜んでました(わかりやすい反応、笑)。
お家でノンビリ、週末のティータイムは、
どこも行けないので、
お家で安く手軽に
アリスのアフタヌーンティー
楽しんだよ^-^。

ラクーンのさわわさ、恐ろしすぎて、
夢に出てきそう。。。(笑)
ちなみに、カナダでは、こういうのが
当たり前なワケではありませんよ(笑)!
あのオジサン、特別です。


今日のディナーは、イタリアン。
「海老とアサリの、ガーリック トマトソース
スパイシー チリ パスタ」を作ったよ。
ワインと合いました♡

実は、チリ、まぁ、タカノツメね、
(ジャーから出すとき手元が滑って
予定より、入れすぎたのよ)
あら?ヤバい!?入れすぎたぁ(汗)と
思ったけど、食べたら、丁度良い感じで。

「美味しい!レストラン以上!」
って言われた~。~
激辛ヒーヒーナイト(笑)に、
ならずに済んだ(ホッ、嬉)^-^



by happycanada | 2020-11-15 08:54 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ