人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年頑張った!お疲れスペシャル!和風のデリシャスケーキ☆お茶やゴマ、マンゴー♪ワクチン2度目が痛いという声が多い!辛い!という声を聞いて、心配?なら、これを!




「痛かった😑」、「辛かった😣」

結構大変だったという人が多いようだ。

でも、大丈夫よ!!


カナダのいろいろな知人の話しを最近聞いてた。

(セカンド ドース、打ち終わった人の話し)
今、まわりは"二度目打ち"ラッシュ!

大変だった人の話しを聞けば、
聞いた人は、皆さん自由に反応する(笑)🤣
「痛かった?だろうね、あの人、年だからね!」
「痛かった?だろうね、あの人、若いからね!」
え?言うことバラバラで、逆やん(😑笑)?!



2度目打ち、痛そう?心配の人はこれを見て!

ユーチューブ「二度目はもっと痛い?」

(デルタプラスまだきてないが、

打ちまくって、激減ね) ニュースより!


反応があっても、全然なくても、大丈夫。
Side effects (such as fever, chills, tiredness, and headache) throughout the body were more common after the second dose of the vaccine.
2度目打った人、1度目より副反応が出て、
調子悪くなる人が多いようだ。
でも、2、3日で、通常に戻る。
痛い時は「効いてて、抗体作ってる!」
と良い事で、大丈夫!と思ってね👍との事。




ニュースで見た。
ホッキー、盛り上がり中。
モントリオールとタンパのホッキーの試合
チケット2万4千ドル!って言ってた。
一枚240万円😥って誰が行ける(笑)?!
200万円以上出してまでチケット
欲しいか😑?!ってね。高すぎて。



知人からアジア風で綺麗な

ケーキの店を聞いたので、初訪問🍰

家で、アフタヌーンティーごっこや

ケーキ食べ放題ごっこ、なんて(笑)、
するつもりではなく、なんとなーく
美しいケーキ🎂を食べたくて、買った。


(ケーキに45ドル使って、ちょっとヤバ目?
と思ったが、ニュースのホッキーチケットの
値段見たら、カワイイ金額だわー、ほほほ)

ケーキは6個買った(せっかくなので)😊

💚なんたる、可愛さ💚

半年頑張った!お疲れスペシャル!和風のデリシャスケーキ☆お茶やゴマ、マンゴー♪ワクチン2度目が痛いという声が多い!辛い!という声を聞いて、心配?なら、これを!_e0159576_19285530.jpg

実食🤔!!(ユーチューバー風、笑)

ピザ男のお気に入りは茶色い🖤ヘーゼルナッツ

ワタシはマンゴー💛かな、さっぱりしてて。


生クリームたっぷり系の2品💜
黒ゴマのと、苺ショートケーキ。

お茶とフルーティーのミックス系2品💜
アールグレイ洋梨。
グリーンティー柚子とジャスミン。


アジア系の店は、甘さ控え目、ゴマやお茶
とか、食材もちょっと嬉しい。
全部、中はスポンジやムースで
複雑な作りで、食感重視、レイヤー綺麗😙



「このケーキ、トトロみたいだね🤔!」と、

クセのある表現🤣言われたわ(笑)。

黒ゴマのクリームの中は、レイヤー👍

下は白いチーズケーキ、

真ん中ふわふわスポンジ、

上は濃い黒ゴマのムース。

「うむ😑、トトロ感、、、ある😅」

こちら、トトロさん。

半年頑張った!お疲れスペシャル!和風のデリシャスケーキ☆お茶やゴマ、マンゴー♪ワクチン2度目が痛いという声が多い!辛い!という声を聞いて、心配?なら、これを!_e0159576_19291812.jpg
可愛いクリアボックスに入れて、
ピンクのリボンもしてくれた💜
初訪問のケーキ屋さん、
ケーキが甘くないのが良い😉👍


はい、ワタシはズボラ人間デス😆
「おいおい、皿に盛りなさーい」?って(笑)?

仕事で疲れてて、面倒で、そのまま
入ってた、入れ物の上から、
二人でフォークで食べたわー🤣!!
(だって、皿使わないと、洗い物もないし、笑)

無理しない、無理しない(イッキュウサン風)


6月も最後ですよ!
皆さんの2021年も、半分😊終わりです。
良く頑張りました👍👍👍

何か、例えばケーキでも、
焼き鳥でも、唐揚げでも
(え?チョイスがおっさん化、笑)買って
「今年も半年、良く頑張った!」と、
自分に小さな(ポイント😄)ご褒美を買って、
日頃のお疲れ様💕
労らってくださいね😉



by happycanada | 2021-06-30 20:09 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ