人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日からご注意、750ドル罰金。iPhone脆弱性の対応ソフトウェアアップデイト。LOVEデ チェッコ De Cecco


ニュースで言ってました!
皆さん気をつけてね、って。
あと一週間です!

罰金750ドル。
7万円くらいですね〜。

来週9月22日からスタートの
🤔ワクチンの証明書、提示
オンタリオ州!

もし、いざとなって
「あぁゴメンナサイ、
忘れました」とかなって、
入れない!?きゃー!とか(笑)、
”イタイ人”にならないようにしなきゃ😅
(10月22日から、QRコード)


トロント、伸び悩みの、ワクチン摂取率?!
90%、目指してるそうです。
ポップアップクリニック強化とかで

ニュースによると、カナダのインフレ率は
4.1%に 😑跳ね上がりだって。
ニュース、ザワザワしてるわ。

☆☆☆もう一つ、ご注意!!☆☆☆
ニュースでも出てましたが、
iPhone持ってる人へ。
iPhoneの、問題となる、とても危険な
脆弱性が見つかったと、
Appleがアナウンスしました!
iPhoneの「システムアップデイト」を
まだアップデイトしてない人は、
ぜひやった方が良いですよ☆
ワタシもアップデイトやりました。



イギリスの、ニュースも
紹介されてました🤔

イギリス
3度目のワクチンショット、
50歳以上と、医療関係者
「来週」から、開始だそうで。
冬はヒドイ状態になるかもだから、
早目に対応だって🙂

🍎🍎🍎🍎🍎

今日の朝ごはん、簡単で(ポイント 👍)、
美味しかったので紹介。
和風 にしました😃
ほかほか白米の上に^^
しらす、刻んだシソ、ごま、
刻みのり、良い醤油をかけて。
混ぜ混ぜ、パクっ。落ち着くー 💕
ほうじ茶も添えて、
和で、至福。

ランチは、スパイシーに、
卵、ツナ、キムチの韓国風チャーハン

ディナーは、大きめサーモン料理
カリー ポテトも添えました 🍺

🧸🧸🧸🧸🧸


いつもお財布に、身分証明書は
入ってるけど、来週9月22日からの
開始にそなえて、ワクチン証明書も
一応、紙でもプリントして
近々、財布とかに入れておこう?と思う
心配性なワタシです😅


デ チェッコ De Cecco
パスタは好きで👍よく買うけど、
ソース、初めて買ったよ 🍝
9月22日からご注意、750ドル罰金。iPhone脆弱性の対応ソフトウェアアップデイト。LOVEデ チェッコ De Cecco_e0159576_07261513.jpg
外に出たら、歩いてた😻
散歩中にゃん
たてがみ♥️ふわふわぁ~
ライオン風(笑)😁 かわいい


by happycanada | 2021-09-16 08:36 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ