人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルザック Balzac'sカナダのコーヒー ☕給料7.7パーセント比例してあげて? 専門家警告カナダまずい事態に、ニュースによると1983 ぶりに?!


みんな言ってる!

ニュースに出てて数値見た。

これは困る😣って。

なんでも値上がり、
ガソリン、食べ物、日常品!
1983年ぶりだそうです。
値上がりが、まずい事になってます。

Canada’s inflation rate
skyrockets to 7.7%,
largest increase since 1983😱

ってことは、、、、ですよ
給料7.7パーセント
比例してあげてくれー(え?まじ)
ですよね😑苦笑

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

バルザック Balzac's
カナダのコーヒー ☕

しばらくバルザックの
カフェに行ってないな。
これはスーパーで購入。
バルザック Balzac\'sカナダのコーヒー ☕給料7.7パーセント比例してあげて? 専門家警告カナダまずい事態に、ニュースによると1983 ぶりに?!_e0159576_23431519.jpg
インフレーション値上げ
サプライヤーの解決法の一つ?

シュリンク、縮めます、はい
シュリンクフレーション🌟

🔴棚にあるもの、いつもより
小さなサイズで売るところ
多くなるので、買うとき
ご注意ね 🤔、
と専門家が警告😱!!

同じ値段、
ミニサイズねぇ
ニュースで言ってました😑
手に持ったら、あれっ?軽い?
ってなりそうですね。



by happycanada | 2022-06-23 00:07 | カナダ

カナダでの生活。良く遊び楽しみ、真面目に生きる、バランス重視。幸せと思える日、素敵な出会いに感謝。海外生活の中で、小さくても嬉しい事、心地良い空間と好きな事をしてる時間を大事に。ロックからクラシックまで好きな音楽を聴く、綺麗な景色を見る、美味しいご飯、本に映画、良い香りのバスタイム、愉しいと感じる時を大切に。


by メープルカナダ